2020年6月16日火曜日

ANTENNA













こんばんは!DioramaClothingStoreのアラタです。





















1980's V-neck T-shirt

SIZE: L

SPEC: 100% cotton

6900yen+tax


タグは切れてしまっていますが、80年代のフルーツオブザルーム製。


インナーボディだと思われるので恐らく手描きです。


既製品では中々見られないバランスのデザインはDIYならでは。


お店のオールドTシャツの中でもグッときた1枚。


Vネックは苦手という方も多いかと思いますが、浅めなので1枚でも違和感なし。


洒落てます◎




















1980's "U.S.ARMY" Cargo Trousers 

SIZE: S/R

SPEC: 100% cotton

Thank You Sold Out!


男臭さのあるアメリカンカジュアルがずっと好きでしたが、


今年の夏は美しさを意識したスタイルも作っていきたいと考えています。


迷彩パンツのどこに美を感じるんだ?というところですが、


これはシルエットが素晴らしいです。


細身のカーゴタイプ、テーパードが効いていて絞りも付いている。


9分丈に絞って、足元はデザイン性のあるグルカサンダル等で合わせたい。


ラベル等を見ると謎の多い1本でしたが、長くなりそうなので今回そこには触れないでおきます。。


あくまでスタイリングにフォーカスしてご提案をさせて頂きました◎



















Vintage Apron

Thank You Sold Out!


個人的にスタイルに色を添える小物をコツコツと集めています。


最近ではエプロンもその1つ。これがすこぶる調子が良い。


ベルトの様に巻きつけ、ポケット代わりにも。


Tシャツ×パンツのスタイルに"+1"。


大分気分も変わるのでは?と思います。


僕はベイカーパンツと合わせるスタイルをベースにする予定です。

















よろしくお願いします。











- Diorama Clothing Store -

Instagram : @dioramaclothingstore

Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116