2020年6月22日月曜日

MUSIC CITY













こんばんは。DioramaClothingStoreのシュンペーです。


週末のバンT大量入荷。


沢山のご来店、お買い上げいただき誠にありがとうございました。


珍しさ故に高いモノから旅立っていますが、いやちょっと待てよと。


"高額=かっこいい"それは間違っているぞと、、!


1万アンダーのバンTも魅力的な部分はたくさんある。


今日はそんな3枚をご紹介◎


気になったら飛びついてください。笑












































1990's "Ricky Lynn Gregg" Tshirt

SIZE: L

SPEC: 100% cotton

Thank You Sold Out !


最近気になってしょうがないクラシックロックのTシャツ。


こちらはカントリーミュージシャン"リッキー・リン・グレッグ"の1枚。


いつかのDIORAMAレディオで言いました。


そのTシャツの音とスタイリングの雰囲気が合ってる方がカッコよくないですか?と。


最近リンガーTシャツ探している人が多いのですが、それもクラシックなアメリカンスタイルが気分な方が多い証拠かなと、、。


でもそれはOLDのリンガーT、企業ロゴのTシャツ以外でも言えて、ロックTもこういったクラシックなモノ方がハマるんじゃないかなあと思っています。


というかこれに関してはグラフィックの完成度も高くて素直にかっこいいTシャツ!


そう思っていたらSOLD OUT。ありがとうございます。


デニムにコンバース。それでいい。




































1990's "KORN" Tshirt

SIZE: L

SPEC: 100% cotton

Thank You Sold Out!


ニューメタル、ミクスチャーロックバンドの"KORN"


クラシックなど知ったこっちゃない!という人はこれがオススメかな?


ミクスチャーというジャンルはラップ要素も含んだスタイルだからバンドメンバーのルックスもめっちゃストリートなんですよ。


バギーパンツ、もしくはカーゴショーツにadidas履いてたらコスプレ級のKORNスタイルが完成してしまうので、足元は貴方のお気に入りのボリューミーなスニーカーで良いのではないでしょうか。




あとは髪の毛編み込んで筋トレですかね。笑


KORNらしい今回の1枚もストリートに合わせたくなるグラフィック。




































1980's "Clint Black" Tshirt

SIZE: L

SPEC: 100% cotton

Thank You Sold Out!


1枚目に紹介した空気感で着てほしいこちらは、カントリーミュージシャンの"クリント・ブラック"の1枚。


89年のコピーライト入り、USツアーのモノです。


クールな墨黒ボディになぜか飛んだブリーチ剤も良い仕事してます。


芸がないけどこちらもデニムにコンバースでいいんじゃないかな?


テク不要!潔く着ちゃいましょう。(爽快です)













Tシャツの選び方は十人十色。










よろしくお願いします。






















- Diorama Clothing Store -

Instagram : @dioramaclothingstore

Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116