2020年6月8日月曜日

Style No 469













こんばんは!DioramaClothingStoreのアラタです。
































Native Pattern China Shirt

SIZE: M

Thank You Sold Out!


ネイティブとチャイナのミクスチャーデザイン。


年代が浅いからこそ見られる試験的なピース、


スタイルの確立へ向けて勢力的に取り入れていきたい。


理解できない物を手に取り、自分なりに噛み砕く事も1つの面白味。


自分を挑発しながら古着選びをするのも悪くないです。


そして何より模範解答の無い古着は燃える、、!


今日はテイストを合わせたレイヤースタイルで。




















Indigo Cotton Vest

SIZE: M

Thank You Sold Out!


と言う事でベストも民族柄のものをチョイス。


藍染め、紐付きのコンチョにパッチ。


これはクオリティーの高さ云々よりもルックスの良さを推したい1枚。


総柄ではないという取り入れやすさと、深みのあるインディゴブルーも好印象です。


作りや生地がハイレベルな訳ではないけれど、


夏のスパイス枠としてワードローブに加えておきたい。




















"Salvatore Ferragamo" Tassel Loafer

SIZE: 27cm

SPEC: Made In Italy

9900yen+tax


"サルヴァトーレフェラガモ"のタッセルローファー。


シャープで横に広がらないミニマルなボディ。


そして本当に革が柔らかい。


細身ながらストレスをほとんど感じない点は流石のクオリティーです。


選択肢の多いアイテムこそ拘りを持つべきだ。


やはり頭の片隅で思っていますが、自信を持ってそう頷ける一足だと思います。




























Style No.469











よろしくお願いします。






















- Diorama Clothing Store -

Instagram : @dioramaclothingstore

Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116