2021年4月6日火曜日

Style No.567

 











こんばんは!DioramaClothingStoreのエイジです。

























1970's Overdyed Euro Work Coat

SIZE: L

12800yen+tax

















1970's Hand Painted V-neck T-shirt

SIZE: M

SPEC: 100%cotton

6900yen+tax


70年代のハンドペイントが施されたTシャツ。


元々は肌着に当たるものなので表記の割にコンパクト。


去年あたりは探り探りだったこのサイズ感ですが今年からは本格的に。


ということを踏まえて1枚で着るのもオススメですが、インナーとしてもかなり好感触。


プリントのニュアンスや雰囲気を気にしてしまうのが僕ら古着好きだと思います。


モチーフは抽象的で色使いは軽快。


所属は曖昧で、無地の様に単調に終わることもない。年代の古いオールコットン。


手持ちのアウターと合わせてみてください。びっくりするくらい馴染みます。笑
















Euro Cutoff Denim Pants

SIZE: W31 L28

SPEC: Made In Italy

Thank You Sold Out!


大胆な加工が清々しいデニム、イタリアメイド。


濃いインディゴにまだらな色抜け、ダメージ。


レギュラーで見かける中でもなかなか良い雰囲気ではないでしょうか。


ヴィンテージデニムだとお洒落しにくいし、


年代が浅くなれば納得のいくダメージのものは見つかりにくいです。


今回はそれを9分丈程になる様に僕らでカットオフ。


緩やかにフレアもかかり定番のコンバースやブーツとより合わせやすくなったはず。


意図的に作られたムードも良いではないか。












Style No.567












宜しくお願いします。






















- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116