2021年6月13日日曜日

Style No.582

 










こんばんは!DioramaClothingStoreのアラタです。


今週末はヴィンテージウェアを中心に入荷しました。


多くの方に届く様に沢山出したので、週末来られなかった方も是非ご来店下さいませ◎


という事で本日は早速ヴィンテージスタイル。


古い服の色×色。


年代の浅い服では出せないコントラストです。































1950's Switching Design Rayon Shirt

SIZE: L

Thank You Sold Out!


50~60年代のシャツの手仕事には度々感動させられます。


ジャカード×レーヨンの切り替え。


それに伴ったループに装飾付きのシェルボタン。


一目で熱のこもったシャツだと伝わってくる。


今週入荷した中でも指折りに手の込んだ1枚です。


ただ身を任せるだけで充分◎














~1970's Work Pants

SIZE: W34 L28

12800yen+tax


先日のBlogで紹介したワークパンツ。


穿いてみるとこんな感じ。


しっかりとテーパードが効いているのでスタイリッシュなブーツとの相性も◎


より古いワークパンツになると太いものも多いので、コンパクトに穿きたい方はこちらをどうぞ。


良いシルエットです。
















1980's 2Zip Design Heel Boots

SIZE: 9 1/2

Thank You Sold Out!


ブーツは多種多様にまとめて入荷。


今回の1足はフロントに2つジップがつくデザイン。


ヒールブーツは上品に履くイメージが強いですが、


裾から覗くスライダーと気持ちボリュームのあるシルエットでハードな印象も。


色気が出すぎない足元の着地ができました◎













Style No.582









宜しくお願いします。





















- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116