2021年6月14日月曜日

Style No.583











こんばんは!DioramaClothingStoreのエイジです。





























1960's Lee "Chetopa" Work Shirt

SIZE: L

SPEC: 100% cotton

Thank You Sold Out!


昨日紹介したシャツとは打って変わって今日は無骨な1枚を。


丁寧な作りで細部まで拘られたシャツの魅力とは異なり、こちらはリアルな表情が売り。


クタクタでしっとりとしたヴィンテージのコットンツイルは格別です。


前オーナーがロングスリーブをショートスリーブにリメイク。


袖口の広がり、長さ。グッジョブです。


偶然的に収まったシルエットですが、そんな出会いも古着の魅力でしょう。


逃さず購入していただきありがとうございました!
















1970's Print T-shirt 

SIZE: S

SPEC: 100% cotton

Thank You Sold Out!


雰囲気を合わせて古いTシャツ。


太平洋天文学会の1枚です。


詳しいことはわかりませんが、アキレスのポージングがキュート。


ジャンルレスでポップなプリントが個人的にもかなりお気に入りです。


スタイリングとしては白や黒でももちろん収まりますが、殺風景なスタイリングにならないよう今日はイエローをチョイスしました。

















1990's Levi's "501" Cutoff Denim Pants

SIZE: W32 L30

Thank You Sold Out!


90年代の501。


横に線の入った色落ちが特徴的な一本。


ジオラマ的アメカジにはマストな9部丈。


お探しだった方は是非!いなたくて良いムードです!















1980's "U.S.Air Force" Pilot Boots

SIZE: 27.5cm

22800yen+tax


アメリカ空軍のパイロットブーツ。


緊急時に着脱がしやすいようにジップのアクセサリーが付く仕様になっております。


様々なブランドにもサンプリングされる名作ではないでしょうか。


スチールトゥで丸みのあるシルエットにより加速する男臭さ。


無骨なヴィンテージスタイルに持ってこいな1足です。













Style No.583









宜しくお願いします!























- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116