2021年9月29日水曜日

BUNNY











こんばんは!DioramaClothingStoreの優作です。

















1980~90's "K-WAY" Nylon Jacket

SIZE: L

7900yen+tax


こちら配色抜群の1着。


フランスを代表するスポーツウェアブランド"K-way"


防水加工をしたジャケットとして、辞書に掲載されている程の認知度。


防水機能がまだ生きているかは分かりませんが、レインウェアの為、防水。


それでいてパッカブル仕様の実用性の高さ。


かなりゆとりのある身幅。


アームもしっかり大きめです。


太めのパンツにボリュームのあるスニーカー合わせで行きたいです。

















1980's "MVP corp" Sweat

SIZE: XL

8900yen+tax


一目で分かるこの雰囲気。


程よく褪せたネイビーボディ。


ボロくなった首元のリブ。


ワザとらしくないペンキ汚れ。


チャンピオンのリバースウィーブと同様の縮み防止の脇下のリブが、袖まで続く作り。


そこまで古くないにも関わらず、ビンテージとの相性は抜群だと思います。


カレッジプリントのボロスウェット。


潔いアメカジスタイルで!















1970's "Alfie" Knit Sweater

SIZE: M

Thank You Sold Out!


"That's All Folks" 今日はこれでおしまい


ルーニーテューンズ の最後に使われる言葉です。


どこかで見覚えあると思ったらバックスバニーでした。


若干クオリティが低い気がしますが、そこもご愛嬌。


前後共に同じデザイン。


こんな可愛いセーターはダメージデニムと合わせたい。と思っていたところ、ダメージデニムを履いた子の元へ。


お買い上げありがとうございます!











宜しくお願いします。











- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116