2021年9月21日火曜日

Feel













こんばんは!DioramaClothingStoreのアラタです。 























1990's Cotton Hoodie

SIZE: L

Thank You Sold Out!


完全に最近した自分の買い物が原因ですが、


分かりやすくポップな古着に目がいくようになってしまいました。


このマルチのフーディーも前から良いなと思っていたけど今は更に好き。


お菓子みたいなヒモとカラフルな切り替え。


ラガーシャツスタイルのネックとリブ無しの袖。


フード周りのテープはHBTだったり結構ギミックも面白いです。


おもちゃ箱のような古着。

















1970's "TOWNCRAFT" Velours Pullover

SIZE: M

SPEC: 100% combed cotton

Thank You Sold Out!


ベロアのハーフジップ。


古くて艶のある生地ってだけでまず心躍ります。


フカフカのコンベッドコットン100%。


色気のある光沢というよりはマットな輝きです。


触り心地や見た印象は毛布に近い感じ。


こういう変化をくれる古い服が欲しいな〜。。


という事でオススメの1枚◎



















~1990's Denim Trucker Jacket

SIZE: XL

Thank You Sold Out!


ユーロのトラッカージャケットも残り少なくなってきました。


これに関しては画で見てもらった方が分かりやすいと思うので、




いやー良いです。


身幅、着丈のバランス


アームホール、ディテール◎


謎の場所についてるパッチなんかもキュート。


形が良くてカジュアルなGジャンを探している方はお見逃しなく。











宜しくお願いします。











- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116