2021年9月7日火曜日

Style No.612

 









こんばんは!DioramaClothingStoreのアラタです。




























Vintage Satin Gown

SIZE: L

12800yen+tax


美しいレッドサテンのペイズリーガウン。


品、華、色気


バランス良く要素がブレンドされていて、存在感を示すにも十分な秋の羽織。


マジメに着るのも良いけど、やっぱりちょっと崩したくなって足元はマーチンで。


着飾る為の古着だと思います。


背伸びして着るくらいで良い◎
















"Adolfo" Tuxedo Shirt

SIZE: S

SPEC: 65% polyester 35% cotton

6900yen+tax


ここまで分かりやすいフォーマルシャツは全くの守備範囲外だったんですが、


英二と話をする中でイメージが湧いたので早速着ました。


特徴的なウィングカラーとピンタック。


フロントに集中したデザインはインナーとしての可能性も感じました。


極端なフォーマルさをどう馴染ませるかがカギだと思いますが、


様々なジャンルとMIXして楽しんでいけると思います。


















"Banana Republic" Stripe Slacks

SIZE: W30 L29

SPEC: 72% wool 28% cotton

8900yen+tax


古いワークパンツを思わせるバナリパの1本。


サファリやトラベル。


そんなワードが浮かぶプロダクトが多いイメージですが、


こんなものも作っていたとは驚きでした。


生地もヴィンテージファブリックに近しい触り心地。


安定したクオリティーです。


余談ですがブラックベースのストライプパンツを他にも数本入荷しました。


主張しすぎないストライプパターンで、使い勝手が良いものが揃ってます。


密かにオススメなので是非覗いてみて下さい◎













Style No.612











  宜しくお願いします。























- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116