2021年12月1日水曜日

BOA











こんばんは。DioramaClothingStoreの優作です。

















1990’s "LEVI'S" Boa Denim Jacket

SIZE: M

Thank You Sold Out!


リペア多数の愛情のこもった1着。


状態の良いものもカッコ良いけど、汚れや破れ、リペアがあるのもまたストーリーがあってカッコ良いと思います。


かなり色も落ちていて白に近いデニム。


ボア付きで短丈。


ボアの柔らかい印象がありつつも、男らしさを兼ね備えています。


かなり定番アイテムですが、他にはない雰囲気。


気負わずシンプルに。
















2000's "Patagonia SYNCHILLA" Fleece Pullover

SIZE: XL

9900yen+tax


個人的に気になっているアウトドア物。


こちらはパタゴニアの"シンチラ"ハーフジップのタイプ。


サイズ感も大きく、ボックスシルエット。


アウトドアの色物は目を惹かれます。


オリーブカラーのフリースですが、渋すぎない明るめ。


ジップや袖と裾のパイピングには少しトーンの明るいグリーン。


さらに軽い印象を受けます。


この手のフリースでポケット付き。ありがたいです。















1990's~2000's "MIRANO BAY" Padding Jacket

SIZE: S

Thank You Sold Out!


最近一段と寒くなって、暖かい古着を探している方を多く見かけます。


そんな貴方におすすめしたい中綿ジャケット。


短丈で程良い中綿の厚み。


ダウンジャケットよりもスタイリッシュでこの寒さでもオシャレする気力を保ってくれると思います、、


ポケットも多く使い勝手も◎


ジャストサイズで着てもワイドなパンツも合わせやすい。


マッドなブラックにジップも抜かりなくブラック、オールブラックで組んでも良さそうです。


軽くて楽でカッコ良い、そして暖かい。


理想です。










宜しくお願いします。










- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116