2021年12月5日日曜日

Style No.640











こんばんは。DioramaClothingStoreの優作です。































"DRIZA BONE" Oiled Cotton Anorak

SIZE: XL

Thank You Sold Out!


オイルドコットンアノラック from Australia


胸元の編み上げ、裾の絞りでディテールの変えられる作りです。


かなり袖の長さがありますが、袖にゴムが入っているので溜めて着用することができます。


今回は、雰囲気のあるオイルドコットン地を活かしての緩めのパンクスタイル。


生地が重い分、肩の落ち感が良いです。


かなり身幅もあるので、首元や裾下から見せるレイヤードも楽しめると思います。


















1980's German Work Pants

SIZE:W34 L32

SPEC: 85% cotton 15% polyester

Thank You Sold Out!


ブラックコーデュロイのロガーパンツ。


本来きこり用のパンツで、フロントのダブルジッパーやポケットのパイピングが特徴的です。


ファッション的な視点で見るとかなり尖ったパンツ。


太畝のコーデュロイ、褪せた風合いまでもそんな印象を受けます。


シルエットはストレート。


デザインを無視すれば、スタイリングのしやすいパンツ。


ですが、デザインを汲み取ってスタイリングして欲しいです。


前開きのジャケットにインナーをパンツイン。


ディティールを全開に履くのもカッコイイと思います。














"Dr.Martens" Wing Tip Leather Shoes

SIZE: 27cm

14800yen+tax


足元はマーチン。


ソリッド過ぎず、ある程度の丸み。


マーチンには普通の3ホールも存在しますが、こちらはウイングチップのタイプ。


マーチンの中でもよりドレスイメージで履けるデザイン。


そんなドレスのイメージを持ちながらも適当に履けるのがマーチンの良いところ。


サイズが合う方はオススメです。













Style No.640









宜しくお願いします。



















- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116