2021年12月12日日曜日

Style No.641











こんばんは!DioramaClothingStoreのユウサクです!































    1950's Leather Jacket

SIZE: L

Thank You Sold Out!


コートタイプのレザージャケット。


男臭い短丈のレザージャケットはもちろんカッコいいですが、こちらもまた違った表情でかなりおオススメです。


短丈のタイプでは、やりずらい着回しの幅も広めだと思います。


色も白のレザー。


白と言っても真っ白ではなく、気持ちクリーム色に近い色。


レザーのこの形で、オールホワイトに組んだとしてもキザなイメージになりにくいのも嬉しい点です。


意外と保温性が高くないレザーアイテムですが、裏地に付いているボアや袖にリブが付く為、これからさらに気温が低くなっても重宝するアイテム。


ライトな色味でバチっと決めたい貴方に。

















1960's "Pilgrim" Zip Knit Sweater

SIZE: M

SPEC: 50% lambs wool 25% mohair 25% orlon acrylic

Thank You Sold Out!


タイト目なサイジング。


身幅や肩幅が大きめ、アームホールもゆとりのある一枚で着やすいニットとは、正反対のサイジング。


ですが、この上からジャケットやコートなどを羽織る上では1番最適です。


脇周り、肩周りのかさ張りが最小限に抑えられるのであまりストレスにならずメインのアウターを着られると思います。


ニット自体のデザインも主張の激しすぎない柄。


アウターの良さを引き立てる色のトーン。


今回のスタイリングでは、無骨なイメージのレザーを少し和らげるイメージ。


とても良いサブキャラ。


サブキャラがいるだけでもスタイリングの充実度は格段に上がると思います。














Style No. 641










宜しくお願いします。




















- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116