2015年12月23日水曜日

Bear












こんばんは。Diorama Clothing Storeです。











本日もオススメ商品をいくつか。





















"BLUE BILL" Hunting Vest

SIZE: M

SPEC: Made in Hong Kong

5900yen+tax


今回の入荷で凄く評判の良かったハンティングベスト。

"良いな"と思った感覚がそのままの温度でお客さんに届くのは、

バイイングしている自分としてはとても嬉しい事です。

ぱっと見、迷彩のちょっと重めなハンティングベスト。

年式は古くありませんが、後身頃から大胆にはみ出したゲームポケットが面白い。

エンジ×迷彩というクレイジーなパターンなのですが、

今日まで店内のボディーのインナーに着せていたので誰にも気づかれませんでした。笑

年中遊べる、楽しい古着です。





















Fleece Cut Sew

SIZE: about L

SPEC: ---

Thank you Sold out !


アウトドアアイテムでは欠かせないフリース素材。

ジャケット、パンツ、いろいろありますが、カットソーは新鮮です。

リブがないのでシルエットの癖もなく、使い勝手良好◎

スタイリングのアクセントにも、本気の防寒インナーとしても活躍してくれます。

























Old Acrylic Knit

SIZE: M

SPEC: 100%acrylic

Thank You Sold Out!


上質なアクリルをふんだんに使った総柄ニット。

プレーンは少し見飽きてきたので、ここら辺が気分です。

毛足が飛び出した、モヘアの様なルックス。柄も良いです。

70〜80'sらしい刺繍のタグに、後付けのネームタグ。

"ジャック"が着ていたみたいです。



























1993's U. S.ARMY "Bear Suit Jacket"

SIZE: L

SPEC: U.S.Army

9900yen+tax


90年代製 U.S.ARMY "ベアスーツジャケット"

古着では定番の"ARMYゴアテックスマウンパ"のライナージャケットとして使われていた物になります。

ブラウン×ブラックの2トーンカラー、裏地はアクリルボア。

ライナージャケットなのでUSEDだと状態が悪い物が多いですが、こちらはほぼ未使用品です。

軽くて暖かく、ルックスも良い。

これからの季節にピッタリな1枚だと思います。












よろしくお願いします。







Diorama Clothing Store


名古屋市中区大須3-15-19 第一竹新ビル1F


dioramaclothingstore@gmail.com