2015年12月9日水曜日

CASUAL











こんばんは!DioramaClothingStoreの小川です。





本日は靴。

ドレス寄りな、カジュアルなやつ。




























COLE HAAN White Bucks Shoes

SIZE: 8 D

SPEC: Made in USA

7900yen→7110yen+tax

アメトラスタイルの定番ホワイトバックス。

これと兄弟関係にあるのがダーティバックスと呼ばれる靴です。

ホワイトバックスが汚れた時をイメージして作られたものです。

実際あんな色にはなりませんが、、、。

今回の靴。正直真っ白ではありません。

穿きこまれて、それこそダーティな雰囲気です。

ガンガン履いて汚れたとしても、かっこよさが成立するんじゃないかと

個人的には思います。


















COACH Leather Chukka Shoes

SIZE: 9

SPEC: Made in CHINA

12800yen→11520ten+tax

コーチのレザースニーカー。

チャッカとデッキシューズをミックスしたデザインです。

もっちりとしたレザーで履き心地も滑らか。

アッパーがここまで仕上がっているのに

スニーカーってところが良いです。

カジュアルでもないし、ドレスでもない。

中間位置にある風変わりな靴です。










本日は以上です、ありがとうございました!









Diorama Clothing Store


名古屋市中区大須3-15-19 第一竹新ビル1F


dioramaclothingstore@gmail.com