2016年4月19日火曜日

Column Vol.6 お知らせ











こんばんは。Diorama Clothing Store 大橋です。












本日は4月のバイイングダイアリーとお知らせです。





















アメリカの空。デカい。





カップ麺を食べる為に...






まだまだ序盤。







地平線。








洒落たピザ屋。
















一本道。








フランス製、ブランド名がオキナワ、160ドル(全然格好良くない)





















ど田舎。







山。








リス。












ど田舎...








出会い。








バックヤード。









絶景。








ガソスタに、まさかのボーリング場。








アンティーク屋。








走ったご褒美。









出会い。








最高。








チャリンコフリマ。








...















まさかのEXILE








ナンバーワン。
















懲りもせず、ロングドライブを続けています。



馴染みを覚え始めた街、初めての街、行ってみたい街。



そんなに走っていい事あるのか?と聞かれる事もありますが、



田舎での出会いはすごく運命的で面白いのです。



偶然か当然かわかりませんが、僕が出会うアメリカ人は変な人ばかり。



そして揃いに揃って音楽好き。



僕が知らないことをたくさん教えてくれます。



自分の物差しだけでなく、アメリカに住んでいるアメリカ人の感性を少しずつ吸収して



まだ見ぬ可能性を広げていきたいなと思う買い付けでした。



















*お知らせ*








熊本地震



買い付け中に起こった出来事でした。


少し離れた愛知に住む、僕らが出来ることを考え


売り上げの一部を義援金として寄付させて頂く事にしました。


微力ではありますが、被害に遭われた方々に少しでもお力添えができたらなと思います。


1日でも早く日常が取り戻せることを心より願います。




Diorama Clothing Store 大橋 知哉
















Diorama Clothing Store


名古屋市中区大須3-15-19 第一竹新ビル1F





dioramaclothingstore@gmail.com