2019年10月23日水曜日

Style No.390














こんばんは!DioramaClothingStoreのアラタです。




































"POST CARD" Ski Jacket

SIZE:L

SPEC:MADE IN ITALY

Thank You Sold Out !


調べてみたらイタリアのスキーウェアを扱うブランドでした。

サテンのような妖しく光るナイロン、

茄子紺ボディに同色ステッチが非常にクール。

ジッパーは全て自社製のデザイン性が高いもの、その他パーツも抜かりはないです。

中綿入り、ネック、裾にコード付きと機能性も高いですが、

あからさまにスキーウェアだと感じさせない上品な佇まい。

それは全て1つ1つ拘り抜かれたデザイン性にあると思います。

静かに、でも確かな存在感を放つ1枚。気になるブランドです。




















"FRUIT OF THE LOOM" Print Sweat

SIZE:L

SPEC:MADE IN USA

Thank You Sold Out !


ボディブランドとしてヘインズなどと肩を並べるフルーツオブザルーム。

胸に小さくプリントされたタグデザイン。

ただそれだけのスウェットですが、

これがいざ探そうとなると中々見つからないと思います。

他のブランドでもタグデザインのプリント物はたまに見かけますが、

ここまでミニマルなものも珍しいかと。

古着が好きな人からしても粋だと感じられるデザインだなと思います。

















 Italy 925 Silver Chain Necklace

17800yen+tax


選んだアクセサリーはイタリアンシルバーのネックレス。

打って変形させたものを繋いだチェーン。

軽いナイロンに合わせるには大振りなサイズ感、

今回のようなある程度重みのあるアウターに合わせるには最適だと思います。

マットではないけど決して安っぽくは光らない質の良さ、

色んなシチュエーションでのもう一歩を埋めるにはベストなアイテムかと。


























Style No.390











よろしくお願いします。



























Diorama Clothing Store


名古屋市中区大須3-15-19 第一竹新ビル1F




dioramaclothingstore@gmail.com