2020年2月19日水曜日

Style No.434













こんばんは!DioramaClothingStoreのアラタです。































about 1980's Short Gown

SIZE: L

SPEC: Made In USA

10800yen+tax


キレのあるアメリカ古着も着たいという事で今日はこちらの羽織がメイン。

80年代頃のレオパード切り替え。フェイクレザーのような素材感です。

レディースらしく極端なAライン、柔らかい生地なので束になります。

全てアニマル柄は少し抵抗がある方もこのバランスだったら挑戦しやすいかと◎

微かに感じるロックテイストな衣装性。

無造作な髪の毛のまま着たい。そんな1枚です。


















1960's~1970's Sweat shirt

SIZE: M

8900yen+tax


きっとあの羽織を着るのなら艶のあるアイテムも調子が良いのかもしれない。

ですが今回はヴィンテージスウェットと合わせました。

相乗効果を起こすのではなくて静かに収める。

必ず古い服と合わせずとも色んな使い方が出来るなと思います。

全体の雰囲気は損なわぬように小物でもバランスを取っていますが、

重みのあるシルバーが浮かないだけの存在感もある。

ペンキの飛んだクタクタのボディ、使いやすいグレーカラー。


















1990's Levi's "505"

SIZE: W34 L32

SPEC: Made In USA

Thank You Sold Out !


今回の入荷ではブルー、ブラックデニム共に結構の数が揃いました。

サイズ、シルエットもかなり柔軟に選べるのでお探しの方は是非。

ピンポイントで探されている方も目当てのものが見つかるかもしれません。
































Style No.434











よろしくお願いします。






















Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116



Mail : dioramaclothingstore@gmail.com