2021年10月11日月曜日

Style No.622













こんばんは!DioramaClothingStoreのエイジです。










 
























1980's~ Work Jacket

SIZE: XL

Thank You Sold Out!


細かい話は色々とありますが、年代を問わず大好きなワークジャケット。


ヴィンテージはもちろんのこと、アップデートされた浅い年代にも魅力が詰まっています。


大まかな作りは基本的に変化なくツーポケットのショート&ワイドシルエット。


ファブリックは様々で今回の物は程よく動きの出るポリコットン素材。


そして実はポケットは2層構造。そしてダブルジップの仕様。ここの違い。


こうじゃないと嫌だとは思わないけど、小さな洋服の進化がファッション目線でも嬉しい。


前所有者の遊び心を持ったヴィトンのワッペンのカスタムにも古着の魅力が。


解釈が広がるチグハグな要素のミックスが面白い。


ハイプに組んでもきっと良いぞ◎

















1960's "Wrangler" Twill Tapered Pants

SIZE: W33 L30

SPEC: Made In USA

10800yen+tax


ヴィンテージのボトムスで綺麗なシルエットを見抜くのって結構大変じゃないですか?


僕はその壁にぶち当たった経験が、、、


買っては失敗し買っては失敗。


何回もミスをしたのでこのシルエットはオススメしたくなってしまいます。


60年代のラングラーからツイル地のテーパードパンツ。マスタードカラー。


写真の通りこの年代のテーパードパンツのシルエットは灰汁が全くない。スマートに履くのにもってこいです。


サイズさえ丁寧に選べば長年選手になり得る。もちろんサポート致します。


古いパンツでお悩みの方は一度履いてみてください。














Style No.622











宜しくお願いします。






















- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116