2021年10月26日火曜日

Style No.628

 











こんばんは!DioramaClothingStoreのエイジです。
































1970~80's Balmacaan Coat

SIZE: L

SPEC: 65% polyester 35% cotton

14800yen+tax


70~80年代頃のバルマカーンコート。オールブラック。


コシのあるコットンポリの作るシルエットがとても綺麗。


無駄が一つもありません。


基本的にテーラードジャケットなどの上から着られる事を想定しているこの辺りのコート。


肩のシルエットで悩むことが多々ありますがこちらは大丈夫。


スプリットスリーブで可動域を確保しつつ見ての通りいい収まりです。


ベージュではなく黒。個人的にはあのパンクアイコンが浮かんだので参考に組みました。


やっと長物が着たくなる寒さになってきた。















1990's Glitter Knit

SIZE: M

SPEC: Made In USA

Thank You Sold Out!


色が充実しているとファッションは楽しい。


ですがなぜか秋冬は選びにくくなる。


アウターは価格などもあり、そうポンポンと買えるものでは無いと思います。


慎重に選ぶと安定的なものを選びがちだったり。


インナーには入れやすいと思うので是非お試しください。


ロイアルブルーにシルバーグリッターが織り交ぜられたジャガードセーター。


デザインに対して落ち着きを感じさせるハイネック。


ラグジュアリーで大人っぽくパンクに。















~1990's Wool Slacks

SIZE: W35 L29

8900yen+tax


最後はボトムス。ストライプスラックス。


写真ではかなり伝わりにくくて申し訳ないのですが、


同系色で入ったストライプに違いのあるアイテムです。


ジグザグに入った縦縞が今日のテーマにピッタリ。


さりげなくエッジィでルードなデザイン。


調子良く履けるのはもちろん、一癖欲しい方にオススメです。











Style No.628











宜しくお願いします。






















- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116