2023年2月7日火曜日

第14回 20%OFF SALE!











 こんばんは!DioramaClothingStoreの英二です。





イベントが一段落して、
先週からジオラマではセールを始めてます!



冬物はもちろん、春物も小物も対象のセールです。
なかなか気の利いた企画ではないでしょうか!!


季節の変わり目というとまだ早いですが、2月は買い物が難航しますね。
本日はアイデアを刺激してくれそうなデザインアイテム達をザッと紹介していきます!
















90年代のリーバイス501をカスタム。

ブランドではなく個人による、おぼつかないステッチワーク。

古着にストイックな方にはきっとグッとくる古着でしか味わえない1本です!


SIZE: W32×L28

15800→12640yen+tax

















調べてみると、昔からある大手百貨店のプライベートブランドのようです。

ビビットな赤青のミックスセーター。
開閉には不便な10個のボタンは完全なるデザイン。

服飾の専門学生だった頃の先生に
「ボタンは洋服の顔」と言われたことを思い出しました。
些細ですがこんな違いもまた面白い。

コットンも含まれたアクリルなのでニットのむさ苦しさは感じません。


SIZE: M

7900→6320yen+tax















クラシックなブラウンとスキンベージュの切り替え。

ウエスタンライクで色っぽい、Giorgio Brutiniのパンプスです。

切り替えや型押し、編み込みなど。選ぶ素材。

工夫されたデザインが目を引く僕的お気に入りのシューメーカーです。


SIZE: 8 1/2

12800→10240yen+tax
















めっちゃ可愛い。UKブランドのドットブルゾン。

サブカルチャーのムードに沿ってスタイルを組むのも良し、組まないのも良しです。

SIZE: M

6900→5520yen+tax










よろしくお願いします。











Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116