2023年2月9日木曜日

第15回 20%OFF SALE!











こんばんは。DioramaClothingStoreの優作です!











今回はセール商品をピックアップして英二君に着てもらいました!

メインは個人的にはパンクなイメージも強いジャケット。

その要素を汲み取って正統派なアイテムでまとめたポストパンクスタイル。

インスタと同様、参考にして頂けたら幸いです。

それでは紹介に移ります!













まずは60年代頃のスクールジャケット。

スクールジャケットと聞くとストライプが思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか?

今回の1着は白パイピングの映える深緑の無地、更に襟はショールカラー。

まさしくなデザインから一歩外れているからこそ着回しが効きやすいと思います。

生地も少し光沢があり、とても良い雰囲気。

歪んだワッペンも愛らしいです。

20%OFF 19800→15840yen+tax












パンツは90年代マイナーブランドのデニムパンツ。

色味はのっぺりとした濃いめのブルー。

リーバイス501と比較すると、

腰周りに少しゆとりがあり、微テーパード。

この細さなら裾をグズっと溜めてもカッコいいシルエットです。

20%OFF 8900→7120yen+tax













足元は履き潰されたブラウンの4アイレットマーチン。

現行のマーチンにはない皮の雰囲気が良い意味でいなたい。

個人的には今回のようなジャケットスタイルの足元に選びたい気分です。

しっかりイングランド製なところも嬉しいポイントです。

20%OFF 14800→11840yen+tax










古い服からデイリーに使えるレギュラーまで幅広くセール対象なので、この機会に是非。

スタイリングのご相談も店頭にて喜んでお受けします!






 




Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116