2023年2月16日木曜日

第17回 30%OFF SALE!

 









こんばんは。DioramaClothingStoreの優作です。


















まずは90年代、J.CREWから1着。

6種類のチェックが組み合わさったクレイジーパターン。

アメカジのイメージがとても強いネルシャツですが、このクレイジーパターンならジャンルに捉われずスタイリングしやすいと思います。

1枚で様になる(楽にお洒落ができる)ようなシャツは休日にもラフに着たいですね。

もちろんインナーづかいでも映えるので、季節を気にせず楽しんでいただけると思います。

size: M

Thank You Sold Out!















2着目は90年代フラワーパターンのブルゾン。

一歩間違ったら危ない総柄ですが、
よくあるナイロンではなく、年代の割に雰囲気の良い薄手のコットン地。

ベースの色・リブ・ジップを黒で統一。

どこかパンクな雰囲気も感じます。

おまけに幅広、短丈。形も良いです!

size: M

7900→5530yen+tax















最後はロシア軍のスリーピングシャツ。

1970~80年代にロシア軍に使われていたパジャマになります。

夏用と冬用が存在し、こちらは夏用のVネックのヘンリー。

袖はカフス無しのスッキリした丈感。ノーカラーで首元も広め。
ネックレス・リング・バングルとアクセサリーがとても映えます。

アクセサリーはセール対象外になってしまいますが、アクセサリーと共にオススメです◎

古着でも新品でも幅広く合わせやすいと思います。

デッドストックで何枚かストックがございますので、色んな人に届いて欲しい1着です。

size: L

7900→5530yen+tax










よろしくお願いします。











Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116