2020年9月8日火曜日

Style No.499













こんばんは。DioramaClothingStoreの駿平です。










本日もスタイリングの紹介。


今日はエイジくんに着てもらいました。



















パジャマのセットにフランスのワークコート。


今年の秋冬は完全にヴィンテージバイブスです。


お客さんの様子も見てると同じ気分の方が多いのかな?


汗ばむ気温ですがかっこいい服から順に旅立っております。


HOTな古着ゲットして秋に備えていただけたら幸いです◎





それでは順に紹介していきます。


相変わらずのダラダラブログなのでビールかコーラを片手にご覧ください。





























1960's French Work Coat

SIZE: L

SPEC: 100% cotton

Thank You Sold Out !


これはフランスのワークコート。


ゆとりのあるシルエットに重ためのコットン素材のぬけ感がすごく良い。


ユーロのワークウェアの中でも気取らず羽織れる1枚ではないでしょうか。


このフェードした茄子紺はフレンチワークらしい柔らかくも良いムードです。


今年はアメリカの古着とも合わせたい。


国のと年代の垣根を取っ払って今年はヴィンテージを着たい気分です。


今日はアメリカのパジャマと合わせて。
























1960's "GRANTS" Pajama

SIZE: M

SPEC: 50%cotton 50%polyester

Thank You Sold Out !


紹介しようとしたら早速SOLD!いつも有難うございます。


60年代のパジャマシャツ。


これ、2色構成ってのが個人的に好感持てます。


僕もヴィンテージパジャマは好きで何枚か持っていて、セットもあるんですけど多色だと合わせには困ります笑(それもカッコいいんですけどね!)


今回のものはレイヤードしてもすっと馴染みます。


セットってだけで派手に見えるので色も柄もこれくらいが良かったりします。


ポリコットンの薄手。ナイス。

















1980~90's "BOSTONIAN" Loafer

SIZE: 8 1/2

SPEC: Made in USA

6900yen+tax


































Style No.499










よろしくお願いします。























Dirty Projectors / Lose Yore Love

このレコード買い逃した、、泣











- Diorama Clothing Store -

Instagram : @dioramaclothingstore

Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116