2020年10月7日水曜日

MIND













こんばんは!DioramaClothingStoreのアラタです。























Buttonless Jacket

SIZE: L

8900yen+tax


切り替えに切り替えを重ねた羽織。


フラワーパターン、テープデザイン、その他諸々デザインが幾層にもセパレート。


この破天荒なルックスは古着ならでは。


僕自身なんだこれはの常識を何回も覆されてきました。


挑戦する古着は緊張感を伴いますが、それを選ぶハートがイケてると思います。


街を歩けば視線は独り占めです。



















1980's Full Zip Hoodie

SIZE: L

SPEC: 65% cotton 35% polyester

7900yen+tax


裏サーマルのジップフーディー。サイズ大きめの嬉しい黒。


インアウトこなしてくれる事は言うまでもなく、デイリーユース筆頭です。


今はやっとアウターとして丁度良いくらいの気候になってきました。


ボテッとした丸紐と雑なポケットのリペアが温かみのあるルックス。


ポリ混のモチっとした手触りも◎です。









その人のパーソナルな部分が浮き出るのは、


案外普通の古着を着ている時なのかもと思ったりもします。



















"VANS" Skate Shoes

SIZE: 27.5cm

Thank You Sold Out!


VANSで定番な型といえばオーセンティック、エラ、オールドスクールなどなど、、。


今回はそれらとはまた様子の違う1足。


ファットなシューレース、分厚いタン、ボリュームのあるアッパー。


パッと90'sシーンを彷彿させるデザインです。


街を見渡せばたくさんVANSを履いている人を見かけますが、


今こっちを履いている人は多くないと思います。


とことんルーズにいなたい気分の方は是非お試し下さい。


裏もヤンチャで良いですよ〜◎











よろしくお願いします。













- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116