2020年10月14日水曜日

POP













こんばんは!DioramaClothingStoreのアラタです。






















1990's Sweat Award Jacket

SIZE: M

SPEC: 50% cotton 50% polyester

Thank You Sold Out!


90年代、スウェット地のスタジャン。


ケンタッキー大学のバスケットボールチームのチームカラー。


アメリカンでポップなプリントが良いバランスで入った1着です。


古いスタジャンはウールなどヘビーなものも多く、そちらももちろん格好良いんですが、


こちらは構えず羽織れるカジュアルさが魅力。


キャップと色の抜けたデニムでナードに合わせたくなります。


本日SOLD。有難うございました◎



















Mexican Hoodie

SIZE: M

6900yen+tax


レインボーストライプのメキシカンパーカー。


単体でも充分なインパクトですが、積極的にインナーとして取り入れてみたい1着。


Gジャンやモッズコートなどのお供に。


サイズは小さめなので、違和感なく中に着込めると思います。


他にも色んな選択肢がありそうですが、個人的にはアメカジに混ぜたい気分です。




















Flag Pattern Rug Jacket

SIZE: L

Thank You Sold Out!


アメリカの国旗のパターンが織柄になったラグジャケット。


格好良いとはまた違いますが、胸が踊るご機嫌な古着です。


これに関しては難しいことを考えず、身を任せるのが1番だと思います。


素直にアメリカンなスタイルで。


デニムにコンバースで普通に合わせても、普通のスタイルにはならないはずです。


飛び抜けた個性を求める方へ。






















よろしくお願いします。











- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116