2021年2月15日月曜日

IMAGE

 










こんばんは!DioramaClothingStoreのアラタです。



















1980's "Pla-Jac" Nylon Stadium Jacket

SIZE: XL

SPEC: Made in USA

Thank You Sold Out!


スタジャンは冬に出しすぎなくらい出しましたが、またまた出しました。


今回は80年代テネシー州バス釣りクラブの1枚。


調べてみたところ州にはイメージカラーがあるらしく、


テネシー州はオレンジと白なのできっとこのカラーリング。


魚には逃げられてしまうかもしれませんが、これは配色勝ち。


元気なアメリカンスタイルが組めそうです。


軽いナイロンボディも春向き◎



















1990's "IMUS" Denim Jacket

SIZE: XL

SPEC: Made in USA

Thank You Sold Out!


アメリカお得意の国旗に、夕日と牛?が胸に刺繍された1枚。


フランネルライナー、土っぽさの混じったアイスウォッシュ。


洗練はされていませんが、それが心地良い時もあります。


作れるのは都会的ではなく、古着を全身で感じられるスタイル。


テンションの高い古着と合わせてパワフルに着こなしたい。


シルエットはカジュアルなので、着崩しやすいと思います。

















1980's "John F.Gee" Print Shirt

SIZE: XL

SPEC: Made in EURO

5900yen+tax


言ってしまえばなんて事のない柄シャツなのかもしれませんが、


そんな古着も楽しめるかどうかは自分次第だと思います。


後ろ盾の無い古着に対して、たまにはちょっと大袈裟に解釈してみるのも楽しいかもしれません。


海辺が見えるからそれに関連付く服でスタイルを組んでみよう。


例えばパッと見て僕はそんなイメージです。


ただの柄シャツか、何かを感じられる柄シャツか、


人それぞれなのでどちらも正解だと思いますが、皆さんにはどう映るでしょうか?














よろしくお願いします。












- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116