2021年2月23日火曜日

Style No.555












こんばんは!DioramaClothingStoreのエイジです。




























1980's "King Louie" Satin Jacket

SIZE: 2XL

SPEC: 100%nylon

Thank You Sold Out!


80年代頃のサテンジャケット。


"Barkley Trience"。一体何のジャケットかなと調べたところ、アメリカの釣り糸のメーカーでした。


自分にとってはかなり縁遠いものでしたがデザインはお気に入り。


去年見かけることの多かったこの手のジャケットですが、今回の1枚の不細工なシルエットとスポーティな雰囲気が気になりました。


強い張りと光沢のナイロンサテン。


今回はTheアメカジにコンバース、ハイプなバッシュなど合わせてもいいだろうな、、。

















1970's Polyester Shirt

SIZE: L

SPEC: polyester 80% cotton 20%

Thank You Sold Out!


きつくラウンドした裾、主張のある襟、細身な作り。


素材もらしいポリコットン、色のりもいい1970年代の1着。


縦に伸びたシャープなシルエットはやはり好き嫌いが分かれると思います。


でもこの扱いにくいバランスが新鮮に映ります。


今シーズンでより身近になったスタジャンもこの合わせはフレッシュ。


セットで本日SOLD OUT!ありがとうございました!














Style No.555









よろしくお願いします。




















- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116