2021年10月21日木曜日

SPIDER

 









こんばんは!DioramaClothingStoreのエイジです。


















"SPIDER" Nylon Jacket

SIZE: XL

SPEC: 100%nylon

Thank You Sold Out!


ウィンタースポーツウェアメーカーの"SPIDER"。


多機能ナイロンジャケット。


ハンドウォームポケット、ベンチレーション。大容量な背面のポケット。


オール止水ジップ。


パリッとしたナイロン地はもちろん撥水。内側も抜かりなく止水テープでシームを補強。


まだまだございますがより細かいディテールは是非店頭で。


着て触って頂きたい1着です。


ネームに左右されない強いこだわりを感じる着用者に寄り添ったプロダクト◎















 "ESPRIT" Jacquard Sweater

SIZE: L

SPEC: 55%cotton 45%acryl

8900yen+tax


多色使いのジャカードセーター。


ブランドを見て納得。


"ESPRIT"らしいフレッシュな色使いとしっかりとデザインされたパターン。


インナー不足には要注意!


毎年のように意識してはいますが、今年は皆様いかがでしょうか?


例年通り僕はやはりアウターばかり買ってしまっています、、笑


秋冬の色を補えるポップなセーター。オススメです。















1990's "Geoffrey Beene" Ski Knit

SIZE: L

SPEC: 55%acryl 45%cotton

Thank You Sold Out!


こちらも優秀なインナー要員。


90年代頃のスキーニット。そして黒。


やっぱり古着は黒が苦手だと思う。


ファッションとしての黒が認知され始めたのが80年代頃からというのも影響があったりするのかもしれません。


とはいえ単に黒だから良い服ではありません。


短めでテンションの低いリブ。ロンTのように着られるシルエットのラフさ。


コットンとアクリルで扱いも楽。


ストリートにも着られるというのが個人的にポイントです。


スウェット以外でストリートに着れるインナーって案外ないんだよな〜。










宜しくお願いします。










- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116