2021年10月4日月曜日

Style No.620

 










こんばんは!DioramaClothingStoreのアラタです。































1960's "Sears" Custom Coverall

SIZE: XL

SPEC: vat dyed cotton

Thank You Sold Out!


クラシックなヴィンテージウェアの中で特別な物を探すのは難しい。


欲しい条件を満たすとなると尚更ですがこれは素晴らしいです。


60'sシアーズのカバーオール、サイズXL~。


デカいヴィンテージは買っておけとよく言われましたが間違いないなと思います。


もちろんそうじゃない場合もあるけど、


古い服でスタイリングの振り方が選べるのは超有難い。


ダメ押しのクエルボペイント。文句無しでしょう。


書き切ったところでSOLD。


まだまだ良い服が眠ってますので是非、、!

















Vintage Cotton Shirt

SIZE: L

7900yen+tax


恐らくチェコスロバキア軍のコットンシャツ。


調べてみたところプルオーバーのものしか見当たりませんでしたが、


ディテール等を見る限り、フルボタンスタイルのものも存在するのではないかと思います。


ベーシックな形に鶯色。


中間色は本当に重宝する、、。


インナーとしてのポテンシャル抜群です◎














Old Scarf

5900yen+tax


英二の気分投影で並んだスカーフは収まりが非常に良いです。


バンダナより長くて細い線。大きすぎないサイズ感。


色、柄も嫌みなく混ぜられるものが出揃ってます。


気になる方は1度彼にご相談を◎


今日は男らしいヴィンテージに添えてみました。















"Polo by Ralph Lauren" Cotton Trousers

SIZE: W32 L30

Thank You Sold Out!


洒落たパターンだな〜とタグを見て納得。


柄物でもこれだけトーンが控えめであれば何かと扱いやすい。


破壊力よりスタイリングの厚みを増す。


そんな感覚で穿けるのが強みかなと思います。


洒落たパターンで古くて、となるとやっぱり見つからない。


クオリティーも安心できるブランドとなれば、尚更ワードローブに加えたい1本です。















"Cheaney Of England" Leather Shoes

SIZE: 26.5cm

8900yen+tax















Silver Ring

10800yen+tax


枯渇していた手元や足元も充実しております。


細かなところまで詰められる今、是非覗きに来て下さい◎













Style No.620











宜しくお願いします。























- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116