2015年10月19日月曜日

補充してます!!!












こんばんは!Diorama Clothing Storeの小川です。



商品入荷の週末、沢山のご来店誠にありがとうございました!

空輸便も届きましたので昨日から徐々に商品を出しています。

新鮮なアイテムをパンパンにしてお待ちしております。



では昨日から出している商品をサクッとご紹介!












40s 山岳部隊。

ジャンクでイケてる!!




70s スエードジャケット。

雰囲気抜群〜!




90s & 70s リーバイス。

ケミカルと刺繍。




デニムテーラード。

右はちょい古!




チャンピオンスウェット!




ニット。

他にも沢山出しています。




パジャマ。

こちらも沢山出しています。




L.L Bean & Patagonia

モコモコ!




イケてるOP!

グッドデザイン。




ベスト。

キャンバス、ダック、ナイロン。




タフギア!

どっちもサイズ◎




ライナーパンツ。

これオススメです。




濃いです!

684ですが(笑)




良い色揃ってます!




革靴も少量ですが入荷しています!






こんな感じで平日も足していきますのでお時間ございましたら是非!!



本日は以上です。ありがとうございました!










Diorama Clothing Store

460-0011

名古屋市中区大須3-15-19 第一竹新ビル1F

052-269-1116

Mail: dioramaclothingstore@gmail.com