2015年10月13日火曜日

SNEAKER












こんばんは!Diorama Clothing Storeの小川です。



3連休、沢山のご来店ありがとうございました!

オーナー大橋も本日アメリカ買付から帰国します。

17日(土)は商品大量入荷となります!

気になる商品情報はまた週末に。










セールも残す所2日間となりました!

気になるものがございましたらこの機会にぜひ。



本日はスニーカー特集!








スニーカーは10%OFFとなります!

レギュラーのスニーカーを4点紹介です。
















VANS CLASSICS "OLD SKOOL"

SIZE: 9(27.5cm)

SPEC: Made in CHINA

Thank you Sold out !

バンズのクラッシックラインからオールドスクール!

US規格で形もかっこいいです。

現行モデルで選ぶなら絶対US規格がオススメです。

鮮やかなパープルも新鮮ですね!

















CONVERSE "ALL STAR HI"

SIZE:10(28.0cm)

SPEC: ----

Thank you Sold out !

コンバースのオールスターハイ。

恐らくですがクリスマス限定モデルでしょうか?

調べたのですが同じものが出てきませんでした。

斜めに入る赤の太ストライプが実はフロッキープリント!

パッと見分かり辛いですが、気の利いた作りは履いていてテンションが上がりますね。

裏地も緑でなんとも可愛らしい1足です!


















VANS "HALF CAB"

SIZE: 10.5(28.5cm)

SPEC: Made in VIETNAM

Thank you Sold out !

珍しい配色のハーフキャブ!

赤×黒×灰の配色がめちゃくちゃクールです。

そして灰色の部分はニット素材!

これからの季節にぴったりな素材感、配色です。

















Canvas Sneaker

SIZE: 8(26.0cm)

SPEC: ----

4400yen→3960yen+tax

オールホワイトのスニーカー。

探すと意外にない気がします!

タフなキャンバス生地に厚めのソール、バンズのエラの様なルックスです。

清潔感のある真っ白さが良いですね!









本日は以上です。ありがとうございました!










Diorama Clothing Store

460-0011

名古屋市中区大須3-15-19 第一竹新ビル1F

052-269-1116

dioramaclothingstore@gmail.com