2015年10月29日木曜日

Style No.018












こんばんは!Diorama Clothing Storeの小川です。





本日はスタイリング!

最高にイケてるパーカを入荷したのでそちらをメインに。



























1986s U.S ARMY Chemical Protect Parka

SIZE: M

SPEC: U.S.Army

Thank you Sold out !

アメリカ陸軍、対化学兵器用スモックパーカ。

耐熱素材のライニングに防護用のマジックテープなど、

あまり見かけたことの無いミリタリースペックが詰まっています。

化学兵器用なので1度着たら廃棄してしまうんですかね。僕自身は初めて見ました。

画像を見て頂けたら分かるように、すごいボリュームです。

アームも太ければ身幅も広い。一般ウケからは遠いシルエット。

ですが、シンプルで攻撃的。紅一点なルックスに惹かれます。

小川一押しのアイテム!オススメです!



















1990s Levi's SilverTab "loose"

SIZE: W32 L32

SPEC: 100% cotton Made in USA

Thank you Sold out !

お馴染みシルバータブ。

当時BMXライダー、ダンサー御用達のファッションアイテムの一つでした。

今回のモデルは"loose"。シルバータブの中でもよりルーズなシルエットをしています。

テーパードが裾もとでグッと効いてクッションができる、少し新鮮なシルエットです。

よりオールドスクールな雰囲気が楽しめる1本です。


















PUMA SUEDE!? パイソン柄

SIZE: 9.5(27.5cm)

SPEC: Made in CHINA

6900yen+tax

形はスエードですが、レザー切替の1足です。

クールな紫のパイソン柄!イケてますね〜。



















Style No.018



シンプルなお洒落も大胆さがあった方が面白いです。

イケてる洋服で寒さも吹き飛ばしていきましょう!





本日は以上です。ありがとうございました!










Diorama Clothing Store


名古屋市中区大須3-15-19 第一竹新ビル1F


dioramaclothingstore@gmail.com