2015年10月20日火曜日

STITCH












こんばんは!DioramaClothingStoreの小川です。



本日もシャツ、スウェット類を補充しておきました!

お時間ございましたら是非。



では、入荷したてホヤホヤ商品の紹介です!






















about 1970s Levi's "71205" Denim Jacket 刺繍!

SIZE: 38

SPEC: Made in USA

Thank You Sold Out!


リーバイス最終モデルの70505。

その形から着丈を伸ばしたものが今回の71205のなります。

さっぱり色の抜けたデニムにヒッピー刺繍が合いますね〜!

この手のジャケットってやりすぎてるのが多いですが、良い刺繍バランス。

キュートな刺繍はハンドステッチならではの雰囲気です!

少しダサくて可愛らしい、愛嬌のある1着です。

















OLD Wool Parka

SIZE: about M

SPEC: 100% wool

Thank You Sold Out!


ちょいと珍しいウール素材のパーカ。

ディテールも良い感じです!

胸元のレースにポケット、ラウンドした裾。1枚で絵になる1着です。

配色もよく、毛足の長いウールが良い雰囲気です。

















about 1960s HBT Work Shirt

SIZE: about L

SPEC: 100% cotton

Thank You Sold Out!

良い雰囲気のワークシャツ!

これだけ色が抜けてて目立ったダーメージが少ないのは嬉しいポイントです。

生地はタフなヘリンボーン!男らしいルックスです。

ビンテージデニムを持っている若者にオススメしたいシャツです!

せっかくなら古いデニムに古いシャツ。

これに尽きると思います!















Ralph Lauren Cotton Knit

SIZE: M

SPEC: 100% cotton Made in HONGKONG

5900yen+tax

ラルフのコットンニット。

今気になるカーキです。

糸もミックスで色に深みがあります!

丸みのあるシルエットが程よい緩さです。

紫刺繍が個人的にポイント高いです。





本日は以上です。ありがとうございました!










Diorama Clothing Store


名古屋市中区大須3-15-19 第一竹新ビル1F


Mail: dioramaclothingstore@gmail.com