2016年3月17日木曜日

Style No.052












こんばんは!Diorama Clothing Storeの小川です。





本日はとても良い天気でしたね。

何回も騙されましたが(天候に)今度こそ春の兆しが見えてきました。

自分のしたいスタイルの輪郭がよりはっきりしてくるのではないでしょうか。





本日は光沢。

日に浴びたくなる、そんな洋服たちです。







































Linen Tailored Jacket

SIZE: 36

SPEC: 100% linen Made in ITALY

6900yen+tax


リネン100%のテーラードジャケット。

柔らかい素材で肩が突っ張ることもなく、アームホールも綺麗な曲線。

テーラドとしての完成度も高く、シルエットが綺麗です。

リネンらしい光沢感×テーラードスタイル。

この合わせは新鮮だと思います。

そしてイタリア製。

作られている国からも、説得力を感じるジャケットです。

















No-collar Chambray Shirts

SIZE: L

SPEC:100% cotton

Thank you Sold out !


これからの季節きになるシャンブレー。

デニムとは織り方が変わり、よりライトな生地。

ウォッシュ加工で爽やかさもあります。

アームは太めでモタつく感じがまた可愛らしいです。

襟もないのでレイヤードで遊べそうです。

















 Nylon Pants

SIZE: free

SPEC: 100% nylon

Thank you Sold out !


ナイロンパンツの中でも抜けて光沢感があるのではないでしょうか。

スポーツウェアっぽい野暮さもなく、すっきりとしたシルエット。

クシャクシャっとシワの寄る、光沢強めなナイロン。

バリーションの少ない古着のパンツの中でとても刺激的な1本だと思います。

モードな雰囲気が漂います。

























 














Style No.052


素材で楽しむ春のスタイル。





よろしくお願いします。










Diorama Clothing Store


名古屋市中区大須3-15-19 第一竹新ビル1F


dioramaclothingstore@gmail.com