2016年3月19日土曜日

Style No.053












こんばんは!Diorama Clothing Storeの小川です。






















Big Silhouette





















1960s Wool Cardigan

SIZE: XXL

SPEC: 100% pure virgin wool

Thank You Sold Out!


今回の入荷で数点かなりデカいアイテムを入荷しています。

60年代のウールカーディガン。

ピュアウール使用のふわっとした着心地。

糸もミックスで雰囲気も良いです。

お尻が隠れるほどのビッグシルエット。

カーディガンらしい丸いシルエットがこのサイズ感でさらに引き立つ。

少しのオーバーサイズとは全く違う刺激がこの洋服にはあると思います。

シルエットのみにならず古さゆえの雰囲気も、かっこよさに箔をつけてくれます。















1990s Sweat

SIZE: XL

SPEC: 95% cotton 5% polyester Made in USA

Thank you Sold out !


なんとも可愛らしいプリントスウェット。

かぼちゃにひまわりの転写プリント。

妙にリアルで気持ち悪いですが憎めない表情ですね。笑

サイズもゆったり。1枚で着ても◎

自分らしさの出る個性的なプリントです。

スタイリングのアクセントにいかがでしょうか。


































Style No.053





ビッグシルエット。










宜しくお願い致します。










Diorama Clothing Store

〒460-0011
名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com