2017年2月26日日曜日

Style No.120













こんばんは!DioramaClothingStoreの小川です。













































1980's "HOLLOWAY" Award Jacket

SIZE: 42

SPEC: Made in USA

17800yen+tax


オレンジのメルトンウールにクリームベージュのレザー。

ボヤけそうな色を黒で引き締めた良いバランスの1枚。

新旧問わずウールとレザーの質感がどれだけマッチしているかがスタジャンの肝。

今回の1枚はどちらも滑らか。とても着やすいです。

ビシッと決める服でもないと思うので身体のラインに沿うこのスタジャンは好条件。

ゆったりラフに。良い意味で"適当"です。

アダルトはスタイルを崩す1枚として、ヤングは真っ直ぐハツラツな1枚として。

さらっと羽織って頂きたいポップなアウターです。




















1960's "PENNEY'S" Sweat

SIZE: M

SPEC: 100% cotton

Thank You Sold Out!


60年代、ペニーズの無地スウェット。

嬉しいことに着丈はすこぶる長め。

合わせるものは拒まず。クタクタの雰囲気だったり、

ビンテージスタイルのインナーにも重宝します。

そう何枚も買う物ではないと思うので、せっかくなら縮みの少ない物がオススメ◎

無地ながら存在感のあるビンテージスウェットは最高です。






















1980's Levi's "501 0119"  Stripe Denim Pants

SIZE: W33 L30

SPEC: Made in USA

9900yen+tax


デニムでストライプ。

なんだか新鮮な80年代のリーバイスです。

さっぱりとしたアイスウォッシュに爽やかなストライプ加工。

デニムらしいカジュアルさの中にスラックスの様な華やかさも揃った1本

アメカジで穿くもよし、革靴やシャツにも上手いこと馴染むこのパンツは絶妙です。

















1970's "KINSMAN" Sneaker

SIZE: 9 (27cm)

SPEC: Made in USA

19800yen+tax











































Style No.120















よろしくお願いします。









Diorama Clothing Store

〒460-0011
名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com