2017年2月9日木曜日

TRIPP














こんばんは!DioramaClothingStoreの小川です。



























TRIPP Tailored Jacket

SIZE: XL

SPEC: 100% cotton

Thank You Sold Out !


サブカルファッションブランドのTRIPP。

ミリタリーのシャツ生地でテーラード。

パッチも恐らく元々付いていた物だと思います。

ドレスなイメージのテーラードがここまで崩れた物は他にない気がします。

何なら綺麗な格好には合わない。

色の抜けたデニムにマーチン履いて、

スキンズテイストのスタイルをお勧めしたいジャケットです。

缶バッチもカスタムしたい。





















Nylon P/O  Parka

SIZE: L

SPEC: 100% nylon

Thank You Sold Out !


ナイロンのプルオーバパーカー。

画像処理が追いつかない程のショッキングピンク。

よくこの色で作ったなと。この色当時絶対売れてないと思います、、。

ただそんなアメリカ製の服って引きつけられる物があります。

蛍光イエローが流行ってるのにピンクはNGなんてそんなことありませんもんね。

着た日には友達から眩しがられそうだけど、目立って爽快だと思います。
























1970's U.S ARMY Jungle Fatigue Jacket

SIZE: 36

SPEC: 100% cotton

Thank You Sold Out !


名作ジャングルファティーグジャケット。

ベトナム戦争時に着ていたモデルです。

個人的にも好きなリーフグリーン迷彩。

袋状のポケットにリップストップ生地。

なめらかなコットン、着丈の長さ。

着やすくてかっこいい。ミリタリーの良い所が沢山詰まったモデルだと思います。










よろしくお願いします。














Diorama Clothing Store

〒460-0011
名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com