2018年10月11日木曜日

70505












こんばんは!DioramaClothingStoreのサエキです。




































1970's LEVI'S 70505 Big E Denim Jacket

SIZE: 40

SPEC: 100% cotton

17800yen+tax


vintageでしか出せない色の落ち具合は言葉にし難い美学を感じます。

古着勉強中の自分でもこのデニムジャケットを見たときに、

この色味の深みは古い服じゃないと味わえないと思いました。

身幅もあり肩の落ち具合も良い文句のない1着です。

インナーにvintageのスウェットなど合わせて

とことん渋いスタイリングを組んでも良いと思います。


























Half Zip Corduroy Cutsew

SIZE:M

SPEC:100%polyester

4900yen+tax


シンプルなデザインでインナーとしても合わせやすいハーフジップカットソー。

光沢のある赤色、コーデュロイ生地、

他のカットソーでは出せない上品さのある1着です。

生地も薄めでタイトなアウターの下にも着込めます。

インナー次第でスタイリングが洗練されるので

こだわってみるのも良いではないでしょうか。























Slacks Pants

SIZE: 28

SPEC: 76%poleyester 24%rayon

5900yen+tax


定番のスラックスパンツ。

ほとんどのアウターに合いやすく服装をスタイリッシュにまとめてくれます。

センタープリーツが裾まで伸びていて履いた時に立体的なシルエットが出ます。

革靴などに合わせてクラシックに着るのも良いと思います!

万能に使いやすいスラックス、1本持っていて損はないです。












よろしくお願いします。














Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com