2018年10月1日月曜日

初めましてサエキです!












初めまして! 

この度DioramaClothingStoreで働かせて頂くことになりましたサエキと申します。

三年前に先輩の勧めで通い始め、

服を買い続けていくうちに他の人にも自分が感じたように

古着の良さを伝えたいと思い店員になることを決意しました。

働き始めてビンテージの洋服にも興味を持ち始め

古着の奥深さをひしひしと感じています。

知識も浅く未熟な私ですが一人でも多くの人に

素敵な提案ができるように日々精進していきます!

至らない点もございますがこれから宜しくお願い致します!











本日は私のオススメを3点ご紹介します。



























1990's EVERLAST  Nylon P/O

SIZE: XL

SPEC: 100% nylon

6900yen+tax

90年代、Everlastのプルオーバー。

アノラックタイプではなくすっきりとした首まわり。

色は単色、ナイロンでプリントが乗っているのも新鮮です。

ポケットも付いていて勝手がいいと思います。

アームも太くシルエットがゆったりしているなど

ストリートファッションの良さの詰まった1着です。




















Cotton × Acrylic Knit

SIZE: XL

SPEC: 50% cotton 50% acrylic

6900yen+tax

秋冬には定番のニット。

使われている糸の色が多く編み方が個性的です。

立体感もありスタイリングに奥行きの出る一枚。

生地が分厚すぎないのでカットソー感覚で使えます。

クセの強い服をお探しの方にオススメのニットです。






















LEVI'S STA-PREST

SIZE: W30 L31

SPEC: 100% cotton

Thank You Sold Out!

70’s Levi's Sta-Prest フレアチェックパンツ。

1964年にノンデニムの代表格として誕生したSta-Prest。

アイロンがけをしなくてもシワになりにくく使用感が出にくい。

シルエットにインパクトがあり普段の服に取り入れるだけで

一味違ったスタイリングを楽しめること間違いなしです。










よろしくお願いします。
















Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com