2018年10月17日水曜日

COLUMBIA














こんばんは!DioramaClothingStoreのサエキです。




















COLUMBIA Mountain Parke

SIZE: 3L

SPEC: 100% nylon

Thank You Sold Out !

サイズが3Lでゆったり着れて厚めのインナーもしっかり着込めます。

あまり見ない配色で普段のストリートなスタイリングにも個性が加わると感じました。

マウンテンパーカーは保温性と防水性が優れているため

冬でも容易に着ることができます。

色の種類も多く自分好みの1着を探すには最適です。

冬はcolumbiaのマウンテンパーカーを着てアウトドアを楽しみましょう!


















REEBOK  BLOUSON

SIZE: L

Thank You Sold Out !

背中にpumpと刺繍のあるreebokのブルゾン。

ポンプフューリーの発売の時にスタッフが着ていたものだと考えられます。

アームが太く身幅も広いのに着丈は長すぎない作りが

個人的に服装をすっきりとさせる印象を受けます。

表は発色の良い明るい色味、裏は暗く光沢のある生地のリバーシブルが特徴的です。

一風変わった雰囲気を放つブルゾンでスタイリングを楽しみましょう!

















TIMBERLAND Half Zip Sweat

SIZE: XL

SPEC: 80%cotton 20%polyester

5900yen+tax

ブーツで有名なTimberland。

ハーフジップのスウェット、赤色一色、胸に大きく書かれたロゴ、

寒い時期にはインナーとしても大活躍すること間違い無しです!

肌触りもよく暖かいので一枚でさらっと着るのもいいですね。

目を惹く鮮やかな色のスウェットを使ってスタイリングにアクセントをつけましょう。
















よろしくお願いします。











Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com