2018年10月25日木曜日

ECWCS














こんばんは!DioramaClothingStoreのサエキです。





















USAF Gore-Tex Parka

 SIZE: Small Regular

SPEC: 100% nylon

14800yen+tax


ECWCSの第3世代として登場した”USAF”のゴアテックスパーカー。

レベル1〜7の服を重ね着することで−60度の環境に対応できる服がECWCSです。

フードが襟に収納でき、袖のポケットが斜めに着くディティールが特徴的。

防水性、保温性、耐久性、収納性、全ての質が高いです。

ボリュームのある襟と太すぎず裾に向けて広がるようなシルエットからスタイリッシュさを感じます。

ゴアテックスの中では落ち着いたスタイリングを組みやすい1着です。

この服を着て天気を気にせず外出を楽しみましょう。
























about 1990's Oiled Jacket

SIZE: 42

SPEC: Mede In England

14800yen+tax


1990年代頃と思われるオイルドジャケット。

元は悪天候の中で働く人のために布製のレインコートとして作られていました。

生地に油を染みこませているため水を弾き独特の光沢感が魅力的です。

今はアウトドアやこだわりのあるファッションアイテムとして愛されています。

個人的に男らしい服だと思うのでワークパンツやミリタリーと合わせて

最大限に渋さを引き出して欲しいです。

正統派なスタイリングが様になる1着。













よろしくお願いします。












Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com