2020年7月7日火曜日

PALETTE













こんばんは!DioramaClothingStoreのアラタです。




















1980's Print T-shirt

SIZE: L

SPEC: 50% cotton 50% polyester

5900yen+tax


古着で見かける色は、経年変化も込みで考えれば本当に何通りもあります。


一色をより細かく砕いて、狙い澄ましたカラーセレクトを。


こちらはアメリカにあるレストランのプリント。


ピンクとレッドの中間あたり、濃いベリーカラー。


ヨーロッパのカラーパレットと相性が良さそうな80年代の1枚です。



















1990's Print T-shirt

SIZE: L

SPEC: 100% cotton

4900yen+tax


ネバダ州にあるヴァージニアシティ。パープルボディにエンブレムプリント。


バックは褪色し、ほんのりピンクが見え始めています。


先程書いた言葉では経年変化。古着にはこれがあるからまた楽しいです。


お気に入りを着込んで違う色になっていく場合もあれば、その状態で見つかる事もある。


そしてそれに応じて合わせるものもまた変わっていく。面白いです。


今後も楽しみな1枚。


単純にクラシックなカレッジTシャツに飽きたという方にもこのあたりはオススメです◎






















1980's~90's Print T-shirt

SIZE: M

SPEC: 50% cotton 50% polyester

Thank You Sold Out!


ラストは"Gunther Toody's"というダイナーのTシャツ。


"Good Things To Eat"


古着を追いかけていると見失っていく感覚ですね、、。笑


美味しいものを食べたいと思いながらまた今月も服を買うんだろう。


フロントはなんだかあのバンドのロゴに似ているような。


とっても夏らしいスカイブルーカラーです◎











よろしくお願いします。






















- Diorama Clothing Store -

Instagram : @dioramaclothingstore

Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116