2021年6月1日火曜日

お世話になりました!

 












こんばんは。DioramaClothingStoreでは無い小川駿平です。




先日で約6年間勤めたジオラマを退社致しました。


ギリギリでのご報告になってしまったのにも関わらず、本当に本当に沢山の方にご来店いただき直接お話できた事を嬉しく思います。ありがとうございました。


沢山の激励のお言葉と大量の餞別の品をいただき胸がいっぱいです。ありがとうございます。





この6年を振り返って色々と書こうと思いましたが、今日はやめておきます。


通ってくれたお客様、同業の先輩方と後輩。


他業種の方々、プライベートでくだらない話をできる友人。


そんな方達が沢山いてくれたから今の僕があります。


僕に関わってくれるすべての人のお陰でこのお店を笑顔で卒業する事ができました。



照れ臭くて面と向かって言えませんが、かっこいい姿を隣で見させてくれた大橋さんには感謝の気持ちでいっぱいです。


一緒に過ごした時間が長さと濃さが今のジオラマには詰まっていると思います。


これからもジオラマに沢山通ってください。すごく良いお店です。



もう僕もいないし、大橋さんもパノラマにいるから第一章は終わり。


これからはアラタ、エイジ、ユウサクの3人がきっと面白い提案をしてくれると思います。


3人とも頑張ってください。応援してるね◎



そしてそして、僕も大好きなお店のDioramaとPanoramaでようやく買い物が出来ることもすごく嬉しい(笑)


バンTは僕がすべていただきます。











そして、一つお知らせがあります。


ご存知の方も多いと思いますが、今後は目標であった自分の古着屋を開業致します。


オープンは今年の9月予定。場所はもちろん大須です◎


店の名前は"YELLOW"にしました。


かっこいいお店をやることが恩返しだと思っていますので、負けないように頑張ります。


近々インスタグラムのオフィシャルアカウントも作る予定なのでそちらのチェックもよろしくお願いします。











短い挨拶になってしまいましたが、この辺りで。


僕の大好きな古着が皆さんにとっても人生を豊かにする物であるように、さらに前へ進んでこれからも提案していきたいと思います!


これからもDioramaClothingStoreとPanoramaStoreをよろしくお願いします。


こんなにも夢中になれる物があってよかった。


それでは秋にまた大須でお会いしましょう!!!!






6年間ありがとうございました!!!



小川駿平