2021年6月30日水曜日

Weekdays

 











こんばんは!DioramaClothingStoreのアラタです。




しっかりと告知していませんが、平日もたっぷり出してます。


本日は即戦力のパンツ類を選んで色々と。


さらっと紹介していきます◎














【1990's~ Levi's】


ブルーブラックどちらも満遍なく補充。

色、サイズ、風合いがバラバラになる様に選んで出しました。

切った方がカッコいいなというものだけカットオフして出してあります。

501、505 etc...













"511"

ローライズ、スリムフィット

NY













"color jeans"

ネイビー、ブルー、サックスブルー。
















【slacks】

スラックスも色々と。

・穿きやすい弱めのストライプ

・細身

・光沢

他にもあります。

シルエット、サイズに拘って出しました。














【color work&military pants】

推していたVtgカラーパンツよりもう少し年代の新しい2本。

ポリエステルが入り、緩やかなテーパードシルエット。

いわゆるディッキーズの874と同じ混紡だけど、ハリがありすぎず良い感じです。

古い服との相性良し、ストリートにも穿ける、収まりの良い下半身作れる。

万能でカラーも良い!オススメです。











載せていない以外にも少しずつ足してあります。


週末なかなか大須に来られないという方も是非!


またタイミングで載せていきます◎











- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116