2021年7月1日木曜日

FUNNY












 こんばんは!DioramaClothingStoreのエイジです。

















1990's USA Flag Print T-shirt

SIZE: XXL

SPEC: 100% cotton

7900yen+tax


アメリカ国旗が大胆に擦られた1枚から今日はスタート。


前後に潔く。ここまで素直だと逆に捻くれて見える気がしてます。


逆の逆は面、少し複雑にしてしまいましたが、


どう着ても強烈なキャラクターを街で示せる1枚。


やっぱりデニムにコンバースですね!

















1990's "The Three Stooges" Print T-shirt 

SIZE: XL

SPEC: 100%cotton

8900yen+tax


3馬鹿大将"The Three Stooges"のオフィシャルライセンスの1枚。


とぼけたプリントがキュートなこのシリーズ。


今回のものは3人とも集結しています。


古着らしい抜けた雰囲気にそそられるプリント、肩の色抜けなんて気にならない。


身幅、レングス共にグッドなオーバーサイズ。



















2000's "Dickies"Overdye Painter Pants

SIZE: W36 L32

7900yen+tax


ディッキーズのペインターパンツ。


前オーナーが染めを施したものだと思います。


作業が終わった後きっとこの色になることを想像してはいなかったであろう。


染めムラとなんとも言えない紫がかったカラーリング。


こんな偶発的な1着に出会えるのも古着の魅力。


個人的な話ですが僕は"野生の古着を狩り損なうな"と先輩方に教わりました。









宜しくお願いします。










- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116