2021年7月18日日曜日

Style No.590&591













こんばんは!DioramaClothingStoreのアラタです。


本日は2スタイル。


ボリューム多めですが、是非ご覧下さい◎





























1990's "VISION" T-shirt

SIZE: S

SPEC: Made In USA

15800yen+tax


今週はスケート・サーフ。


男心を掴むグラフィックが数多く存在するジャンルだと思います。


今日は老舗ヴィジョンの1枚から。


オールドを象徴するようなタッチで描かれたグラフィック。


ハードで色遣いも派手、フォントに至るまで文句無しにカッコ良い。


このDIYな空気感が個人的にはすごく好きです。


"SEIZE the DAY"


直訳で"その日を掴め"


今を全力で生きろという様なニュアンスでしょうか。


バックには力強いメッセージ、内面・外見ともに満たしてくれる◎
















1990's~ Levi's 501 Cutoff Shorts

SIZE: W31

6900yen+tax


スケートTシャツのお供にもカットオフ501。


グーッと当時の空気感に近付きました。


有刺鉄線のハイソックスとVANS。


こんな格好してる人は今街にいるんだろうか、、。


それくらいTHEな合わせですが、いざ撮ってみるとこれはこれでカッコ良い。













靴はユウサクの私物ですが、80's SK8Hi

良い配色です◎













Style No.590

































1990's "THRASHER" T-shirt

SIZE: L

SPEC: Made In USA

Thank You Sold Out!


ご存知スラッシャーのファイヤーロゴ。


90's ONEITAボディー。


このメーカーは生地も形も良いものが多いイメージです。


中学の頃に何かも分からず新品で買って着てたよねと昔話をしながら


そのオールドなんて最高だねと、バチっとハマった男の子の元へ。ありがとうございます!


スケートTシャツデビューもサポートするので、


僕らに出来る事があればなんでもご相談下さい!


バンTと同じくクールなTシャツが沢山です。お好きな方はもちろん、まだ着た事がない方も是非◎













パンツは僕の私物。スミマセン。

下半身までフルパワーな合わせも今年したいなと。

ユウサクと意見が一致したので今日はそんな2スタイルで。

もちろんデニムにVANSなど正統派な合わせも渋くてオススメです。

















1980's "ETNICS" Hi Top

SIZE: 26.5cm

Thank You Sold Out!


Tシャツも派手なら靴も派手。


昔のスケートシューズなんかは眺めていると本当に色々出てくるので面白いです。


とことん攻めたい方は挑戦してみて下さい◎


シューズも何足か入荷しましたが、全てオススメです。













Style No.591











宜しくお願いします。























- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116