2021年7月25日日曜日

Style No.594&595













こんばんは!DioramaClothingStoreのアラタです。




週末入荷したハワイアンシャツで早速スタイリング!


エイジと1スタイルずつご紹介。


まずはエイジからどうぞ◎







 

































1970's Hawaiian Shirt

SIZE: L

SPEC: 100%cotton

12800yen:tax


週末に入荷したヴィンテージアロハシャツの中から2着を抜粋。


1スタイル目は夏らしく順当にリゾートなムードで組んでみました。


輪郭がくっきりとしたハイビスカス。


オレンジ&イエローのコンビ。


陽気な色選びがハワイアンシャツらしいです。


四季を感じる見た目に自ずと気分が上がってきました。


旬ど真ん中なこんな1着を来て夏を楽しみましょう!


















OLD Chino Shorts

SIZE: W35

6900yen+tax


オールドのコットンショーツ。


見知らぬブランドですが、中々のクオリティ。


ムードあるコットンツイル、ダメージも相まってヴィンテージを想起する。


深い2タックの入るワイドシルエットは変幻自在。


どんなスタイルにも合わせやすいと思います!


今回は雰囲気をぼかす役割として選択。


カジュアルウェアとして定着したイメージが海から街に近づけてくれているはず。
















"Bally" Woven Leather Shoes

SIZE: 9

Thank You Sold Out!


スイスのシューズメイカー"Bally"からストラップシューズ。


レザーで編まれたアッパー。甲は穴開きで通気性があります。


こちらもまさにこの時期に適した革靴。


タイミングを見計らって今週末に入荷致しました!


素足で履いたり、ソックスで遊ぶなど、


イマジネーション次第で広がる可能性に期待。


革靴はもちろんサンダルを探している方にもオススメです!



















































1970's Hawaiian Shirt

SIZE: L

Thank You Sold Out!


お次は海辺のムード+危うさと色気を感じるこちらが主役。


今回の入荷ではリゾートな空気感を抜けられるポテンシャルを持った物も多数。


ハワイアンシャツの持つイメージに惑わされずに様々なスタイルで楽しんで頂けたらと思います。


今日はシャツ以外を黒で統一、モノ選びでルードなベクトルへ。


サイケデリックな配色を汲んで70'sバイブスなスタイルも良さそうです。


派手なのにちょっとワルく見えてしまうのがニクい◎

















Jodhpurs Boots

SIZE: 26cm

12800yen+tax


グルっと1周してベルトで締めるスタイル。


以前紹介したヒールブーツ同様、


こちらも色気と品が混じった足元で着地できます。


ローファーやドレスシューズほどカッチリしない、でもしっかり締まる。


ムードを上げたい時のレザーシューズの選択肢に。


残りはこちら1足になりますのでお早めに、、!











宜しくお願いします。






















- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116