2021年7月29日木曜日

EQUIPMENT











こんばんは。DioramaClothingStoreのエイジです!









 

バックパック、ショルダーバック。カバンを3つ紹介。


スタイリングの完成度を上げるもよし、デイリーに使うもよし。


今時期だったらちょっとしたレジャーに使うのも。


スタイリング続きだったのでちょっとした箸休め。


















"Los Angels Lakers" Back Pack 

Thank You Sold Out!


コービー&シャック。


コービー、ガソル、オドム? それかレブロン&アンソニーデービス。


やっぱりコービー。


急にすみません。。もしかしたらNBAファンの方ならわかるかも。


ついつい好きで勢いづいてしまいましたが、


もちろん知らないという方にもオススメな日常的に気張らず背負えるリュック。


アメリカのスポーツはファッションカルチャーと密接だと思います。


アメカジやストリートスタイルの仕上げにどうでしょう!パッカブルです!

















Native Pattern Jacquard Bag

6900yen+tax


ネイティブ調の織柄で作られたショルダーバッグ。


ゴブラン織のようなザックリとした織柄で程よい主張。


ナチュラルな色味で統一されているので整った印象を受けました。


僕の引き出しだとアメカジ、ヒッピー、カントリーかな。


どんなスタイリングにも合う万能アイテムではないので取り入れるのは容易くはないですが、


1つのスタイリングの切れ味を上げたい方に。

















"IBM" Shoulder Back

5900yen+tax


1つ目に近い感覚での紹介ですが、こちらはもう少しギークな印象。


アメリカの企業"IBM"のモノ。


決して良いクオリティと言えるものではないですが、


外しにもってこいなポジティブなチープ感。


格好がつかない80'sなムード。


夏になって軽装になったり、気分がタイトな方向へ進んだりで荷物の持ち運びが不便。


特にアメカジスタイルの時!











宜しくお願いします。










- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116