2021年9月6日月曜日

Autumn

 











こんばんは!DioramaClothingStoreのアラタです。





















1980's Print Sweat

SIZE: XL

SPEC: 50% cotton 50% polyester

7900yen+tax


好きなものができるとそれにまつわるものには無条件にテンションが上がります。


カリフォルニア。訪れた事もないので何を知っている訳でもないけど


自分は漠然とこの地にずっとロマンを抱いています。。。


ネオンカラー、プリント、メッセージ


直球で爽快。黒に蛍光色の合わせが好きすぎます。


オススメ◎




















1990's Cotton Knit Sweater

SIZE: XL

SPEC: Made In USA

Thank You Sold Out!


是非着てみて欲しいコチラのニット。


シルエットが素晴らしいです。


ネックの開き具合、編みのテンション


細かなところのバランスも心地良くて、1枚で着てサマになる。


暗めのトーンにちょっとのラズベリーカラー、色気のあるミックス編み。


洗えるのが嬉しいコットン素材◎




















1990's~ "RED KAP" Work Jacket

SIZE: XL

SPEC: 65% cotton 35% polyester

10800yen+tax


この手のリフレクターはネオンカラーを見かける事が多い。


ワークジャケットの第一印象を拭うには十分なインパクトだと思います。


袖、ポケット、バックに。


入り方のセンスが◎でコチラも袖を通すとアイデアが湧いてきます。


古いアメリカのワークジャケットにテクニカルなスニーカーを合わせるビジョンはあまり見えないけど、


これなら渋みを排除するイメージをポジティブに抱ける。


裾にはサラッと刺繍入り◎











宜しくお願いします。












- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116