2021年9月13日月曜日

Fake

 











こんばんは!DioramaClothingStoreのアラタです。



















1980's Print Sweat

SIZE: L

SPEC: 50% cotton 50% polyester

6900yen+tax


今カレッジプリント以外のアメリカンなスウェットを沢山出しています。


カッコいいからは遠ざかるかもしれないけど、


可愛らしくて愛嬌たっぷりなプリントが揃ってます。


80'sボディでもL~XL表記のものが多いので、


1枚で着られるサイズがほとんど。是非お試し下さい◎


OLDスウェットの丸っこいリブがまた良いんだよな〜。。



















Velours Cutsew

SIZE: XL

SPEC: 95% polyester 5% spandex

Thank You Sold Out!


秋物スタートと同時に出したベロアカットソー。


とてもオススメです。


ヴィンテージウェアの中には着方のイメージがなんとなく固まってしまっているものもあり、


その中でどうフレッシュに楽しむかは頭を悩ませるところです。


でもきっとその悩みを解決する名インナーになってくれるはず。


3色出してどれもL~XLサイズ。


袖は絞られていて1枚でも十分着られます◎





















1970's Fake Leather Shirt

SIZE: XL

12800yen+tax


PVCレザーを用いて作られたシャツ。


リアルレザーと比較すれば重厚感はありませんが、


その分とっても軽くてストレスがない。


おまけにアームと身幅はリラックスした作り。


刺繍のテンションやディテールは時代感がありながら、


それでいてすごくラフに羽織れるのが最高です◎


カントリー、ウエスタン


この辺りのワードが浮かぶ70年代のトップスの中で、カジュアルなサイジングのものは数少ないと思います。











宜しくお願いします。












- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116